年長お泊まり保育〓


一日めは、滝沢牧場で牛の乳搾り&乗馬、四つ葉のクローバー摘み、かくれんぼ、そして牛さんの牛乳からできたソフトクリーム・・おいしかったな
いずみ荘ではお風呂に入ってキャンドルサービス、花火、露天風呂に入り、皆でお布団敷いて就寝zzz
二日めは、朝、六時に起きて着替え、散歩そして、冒険オリエンテーリング・・お昼ごはんのお買い物。初めて魚釣りもしました。買ってきた御飯をたべて、ちょっと休憩・・最後にスイカ割りをして一路、幼稚園へ。おとうさん、おかあさんと、離れたお泊まり、ちょっぴり寂しくなっちゃった人もいたけど、大きな怪我もなく無事、元気に帰ってきました。二日間とも天気に恵まれ、とても楽しいお泊まりでした。\(^_^)/