お泊まり保育

21、22日は、お泊まり保育をしました(^O^)
1日目は、滝沢牧場へ!
乳搾りや、乗馬体験、ソフトクリームを食べたり、四葉のクローバーを見つけたり、アスレチックでたくさん遊べて楽しかったね(^∇^)
宿泊先の美し森ロッジでは、みんなで焼きそばを作ったり、キャンドルサービスや花火などをしたり、図書館があったので少し遊ばせていただきました♪

2日目は、名水公園べるがへ!
公園の中を探検したり、水遊びやスイカ割りをしました(*^ω^*)
お昼ご飯を食べてからは、シャトレーゼに行き工場見学をしてアイスを食べました(*≧∀≦*)

2日間たくさんの経験をしてまた大きく成長したみんな!
いっぱい遊んでお泊まりも頑張ったので、今日はおうちに帰ったらゆっくり休んでね(^-^)
また明日、元気に幼稚園に来て下さい(*^◯^*)