サッカー教室

今日は園庭を使ってサッカー教室をしました(^∇^)
ヴァンフォーレ甲府から、山根コーチと塚田コーチに来ていただき、指導していただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まずは、走ったりすぐに止まったりして友達とぶつからない練習をしたり、ボールと親しむためにボールを取るゲームや足でボールを挟んだりしてみてからチームに分かれて試合をしました(^O^)
チーム名は「ドライブチーム」と「ロボニャンチーム」です☆
ゴールにたくさん入れたり応援も一生懸命して盛り上がりました(^ω^)
たくさん試合ができて楽しかったね(^-^)
また来年も楽しみに幼稚園でもいっぱい練習しようね!!
山根コーチ、塚田コーチ、ご指導していただきありがとうございました。