クリスマスおたのしみ会♫

12日は幼稚園でクリスマスおたのしみ会をしました(^O^)
2学期の総まとめとして、ピアニーや合奏、ハンドベルといった音楽リズムを中心とした発表や、作品の展示を行いました(*^ω^*)
たくさんの方に来ていただき、最初は少し緊張気味でしたが今までの練習の成果を発揮できていてよかったです(^∇^)
また、ご父兄の方々にオカリナの演奏や紙芝居、宝探し等をしていただき、大変盛り上がりました!どうもありがとうございました(^-^)
そして、すべての発表が終わり、待ちに待っていたサンタさんが来てくれてみんなも大喜び!!
プレゼントをもらえて嬉しそうでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また、いつもお世話になっている今村文具店さんや、琢美地区福祉推進委員の方からもクリスマスプレゼントをいただきました♪どうもありがとうございました!