運動会

10月13日に第63回の運動会を行いました(^O^)
予報では台風でしたが、みんなの日頃の行いが良かったからか、たいへんな雨に降られることなく無事にできました(*^ω^*)
園児だけでなく、卒園生やお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんみんなでリレーや玉入れ、綱引きなど競技を楽しみました!
卒園生のみんな、来てくれてありがとう(^∇^)
おかげでとっても楽しい運動会になりました!
PTA始め、地域の方々たくさんの方にご協力していただき、盛大な運動会ができました。ありがとうございました。

そして今日は子ども達が楽しかった運動会の絵を、みんなで話しながら楽しく描きました(^-^)