PTAバザー

7日(土)に幼稚園でPTAバザーを行いました!(^^)!

リサイクル品や、手作り品、食べ物やゲームコーナー、金魚すくい、お花屋さんなどがあり、地域の方や卒園児のご家族、在園児のご家族の方々に楽しんでいただきました(*^-^*)

月曜日に幼稚園に来た時に、子ども達が「幼稚園のお店屋さん楽しかった!」「ゲームおもしろかった!」と言っていたので、よかったです(^^)/

PTAのお母さん方には、準備から当日の運営まで、ご苦労様でした!

バザーの前にはUTYのコーナーにも出演させていただき、貴重な体験ができました(*^▽^*)

一緒に出た子ども達もとても楽しかったようです(^ω^)

f:id:takumi-kg:20190907095539j:plain
f:id:takumi-kg:20190907095550j:plain
f:id:takumi-kg:20190907095616j:plain
f:id:takumi-kg:20190907095623j:plain
f:id:takumi-kg:20190910170704j:plain