年長児宿泊保育

7月24、25日は年長さんのお泊まり保育でした(^O^)
今回は、卒園生も参加してくれて年長さんも喜んでいてとても盛り上がりました\(^o^)/
1日目の滝沢牧場では、乳搾りや乗馬体験をしソフトクリームを食べ、宿泊先の美しヶ森ロッジで自分達で焼きそばを作りました☆
4回もおかわりをしてくれた子がいたり、いつも以上にたくさん食べてくれる子もいたりして嬉しかったです(*´∀`)
2日目には、シャトレーゼの工場へ行き、見学をした後にアイスを食べました♪その後には、ドラゴンパークへ行き、水遊びをしたり、レクレーションをしたり、展望台へ行ったりしましたo(^▽^)o
年齢はバラバラでしたが、みんなが楽しく2日間を過ごしてくれてよかったです(≧∇≦)
年長さんは、この2日間でたくさんの経験をしてすごく成長できましたね!
小学生のみんなも、参加してくれてありがとう(^O^)♪