ひなまつりお遊戯会

5日に今年度最後のお遊戯会を行いました(^O^)

うた、合奏、遊戯、オペレッタをこの1ヶ月一生懸命練習し、お母さん達に見ていただきました(*^▽^*)

途中入園した子は今回が初めてのお遊戯会でしたね!

練習も頑張ってくれて、当日も泣くことなく元気いっぱい発表出来ていて良かったです(*^^)v

年長さんはこれが幼稚園最後のお遊戯会でしたね!

長い曲を合奏したり、難しい踊りを練習したり、セリフを覚えて自分の声で劇をしたり、大変なこともあったと思いますが、見事にやり遂げられましたね☆

自信をもって小学生になってね(*^-^*)

年中さん、年少さんは来年度から来る新しいお友達の良いお手本になれるお兄さん・お姉さんになってね(^^♪

f:id:takumi-kg:20210305101410j:plain
f:id:takumi-kg:20210305103259j:plain
f:id:takumi-kg:20210305103329j:plain
f:id:takumi-kg:20210305110159j:plain
f:id:takumi-kg:20210305111644j:plain
f:id:takumi-kg:20210305112117j:plain
f:id:takumi-kg:20210305112737j:plain
f:id:takumi-kg:20210305114524j:plain