クリスマス会☆彡

11日に、園内でクリスマスお楽しみ会をしました(^O^)☆
約1ヶ月年長さんは、合奏の練習を頑張ってきてドラムや木琴、鉄琴、キーボードでの合奏を披露しました(*^ω^*)
とても上手に演奏できていましたよo(^▽^)o
また、年中少さんとハンドベルの演奏もしました♪
他にも、歌やハンドベルといった音楽リズムを中心とした発表をしました!
未満児さん達も、元気に参加してくれてよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
先生達のオペレッタやダンスやマジックショー、楽しんでくれたかな(^-^)?
ご父兄による、ダンスや出し物をしていただき、ありがとうございました!
頑張ってくれたみんなの所に、ちょっと早くサンタさんも来てくれて、一人一人にプレゼントをくれました(*≧∀≦*)