お泊まり保育 二日目

お泊まり保育二日目は、みんな元気に朝を迎えました(^∇^)
布団をたたんで、ラジオ体操をしたあと、幼稚園の近くをお散歩して朝ごはんを買いにコンビニへヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご飯を食べてからは、ふれあい公園へ行き宝探しゲーム☆彡ピカチュウプリキュアのカードを公園内から探し出しポイントGET!!合計点数に応じてそれぞれ賞品をもらい、みんなとても嬉しそうでした(^ω^)
幼稚園に戻ってからはジュースを飲んで休んでから、閉村式をしました!
誰も病気も大きな怪我も、寂しくなって泣くこともなく、無事2日間を楽しく過ごせました(^O^)
みんなお疲れ様でした!おうちに帰ったらゆっくり休んで、また元気で夏季保育に会いましょう(*´▽`*)