お別れ遠足

今日はみんなで警察署へ表敬訪問と遊亀公園附属動物園へ行きました(^ω^)
天気が心配でしたが、よく晴れて、暖かい1日でよかったです(^-^)
年長さんは幼稚園〜全部歩いていき、年少さんは警察署〜動物園まで歩きました(^∇^)
警察署では、警察の方からお話をして頂いたり、パトカーに乗せて頂いたり、質問コーナーで警察官になるためにはどうしたら良いか聞いたりしました(^O^)
遊亀公園でお昼ご飯を食べて、午後から動物園に行きました♪
知っている動物も初めて見る動物もいて、みんなとても喜んでいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
モルモットも抱っこできてよかったね(*^ω^*)
遊園地で電車に乗ったりいろいろな乗り物に乗ったり遊具で遊んだりできてとても楽しんでいたようです(*´∀`)
がんばって歩きましたね!みんなお疲れ様です(^-^)
今日はゆっくり休んで、明日また元気に幼稚園に来てください!