がんばって歩いたぞ!!!

お別れ遠足では、
警察署へ感謝の訪問!パトカーに乗せてもらったり、警察官の方に質問したりしました。その後も歩いて動物園に向かいいろんな動物に会い大はしゃぎのみんなでしたね(((n‘∀‘)η
よく頑張って沢山歩きました!!!

楽しいことはまだまだ続き、甲府駅北口の周辺を散策o(^∀^)o タノシイ〜♪
タイミング良くクリスタルアースが光ったり、大きな門(甲府城山手御門)をくぐりみはらしの良い所でお弁当を食べさせてもらったり、
おもしろいオブジェ(緑の龍神)をつくっているところが見れたり、
芝すべりや鬼ごっこ、帰りは改札を通り身延線に乗って帰ってきました。
いいことたくさんあったね!!